2020.09.03 初めまして
りっちゃん♪のいろいろ日記へようこそ☆
管理人のりっちゃん♪です。
このブログは主に趣味のことをのせていこうと思います(゜_゜>)
ときどき日常生活のことも・・・(^v^)
あ、あと僕はけいおん!厨なのでけいおん!厨の方は気軽に相互リンク希望してください(*^。^*)
もちろんそれ以外のかたでもOKです(^^ゞ
ブログ用1
ブログ用2
りちゃああああああああああああああああああん❤
す、すいません(汗)
こんな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.02.24 いろいろ
今日も(ry
P1120220.jpg
P1120221.jpg
P1120222.jpg
P1120223.jpg
2010.02.23 いろいろ
今日は特に書くことがないです(汗
P1120213.jpg
P1120214.jpg
P1120215.jpg
P1120216.jpg
P1120217.jpg
P1120218.jpg
P1120219.jpg
2010.02.22 いろいろ
これから最初はできるだけ毎回リザルトのせようと思います(゜_゜>)
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
これは僕のバチです☆
誰かテーパーできる人アドバイスor作ってくださいorz(僕は究極不器用なんでwww)
P1120212.jpg
これはニコなんとなくやってたときのですwww
なんか微妙にうれしいwwwwwwwwwww
a.jpg
コメ返
あきな!さん
僕はまずスキンの変え方がわからないというwww まあ別に気にしてないんで(ry
ころね!さん
ありがとうございます! この調子で全良曲増やしていきます(^^ゞ
うぎゅ!さん
こちらこそよろしくお願いします!
以上、りっちゃん♪でした~
2010.02.21 いろいろ
ドラムの楽譜買いました!!
SH3E0001.jpg
SH3E0002.jpg
ギー太に首ったけと嘘が難しいです・・・
はやくできるようになりたいです!
続いてオワタツ↓
P1120194.jpg
P1120195.jpg
P1120196.jpg
P1120197.jpg
P1120199.jpg
これでもがんばった方(汗
↓は次郎です(判定5www)
P1120200.jpg
なんかずれてるけど全良きたああああああああああ!
以上、2月21日号でした~ノシ
